おうちで楽しむ夏ワイン!(食、ワイン 霜尾)

おうちで楽しむ夏ワイン!(食、ワイン 霜尾)
皆さまこんにちは!

連日の暑さで疲れやすい頃ですが、イノワインの美味しいワインと
季節のおつまみで乗り切っていきたいですね。

今回はこの時期に楽しみたいおすすめワイン&おつまみをご紹介します。

(1)🍷夏ロゼ!
スペインのロゼ、パルデバジェス ロサド [S002r]


エチケットの百合を思わせる香りの良さも魅力。美しい色合いを愛でつつ、
よく冷やしてお楽しみください!

このワインには!★🔪ピーマンの挽肉詰め♪


ピーマンのほろ苦さとジューシーなお肉でさらにワインがすすみます!

(2)🍷夏赤!
ドイツのピノノワール、ヌッスドルファー ビショフスクロイツ Q.B.A トロッケン 2018 [D001R]


やわらかなタンニンと甘やかな味わいで暑い時期でも冷やしても美味しいワインです。
飲み飽きせずに楽しめます。

このワインには!🍅アボトマモロコシプレート♪


完熟のアボカド、トマト、ゆでトウモロコシを塩とオリーブオイルであえるだけ!
ほどよい甘みと酸味がワインをひきたて、飲むのも食べるのも止まらず忙しい!

どうぞ美味しい夏時間をお過ごしくださいね。
未成年者(20歳未満)の飲酒は法律で禁じられています。